« ホワイト過ぎる | トップページ | レインボーリング »

2005年12月27日 (火)

天気晴朗なれど

時々雪

DSCF0007 昨日は地吹雪の中を出勤した。

所々で視界が10m位になっている道路をドキドキで走行して、事務所に通ずる市道が県道と交わるところまで来たらスタックした。

交差点手前に吹き溜まりができていたのだ。

その吹き溜まりを回避して市道に入ってみたら、20cmほど積もっていた。

事務所までは下り坂なので突破できそうかとも思ったが、戻れなくなるのが怖かったので引き返すことにした。

携帯の電波が届かない地域なので、途中の小学校で電話を借りて皆さんに引き返すことを連絡した。

今年は厳しいシーズンになりそうだ。

さて、今日の天気は、時々雪。

道路は完璧に除雪されていて、出勤は順調だった。

しかし、この雪!

腰付近まで積もっている。

除雪に昼まで掛かった。

しかも、スノーモービルが埋まってしまうため風車までは行けない。

今日も帰ることにしよう。

|

« ホワイト過ぎる | トップページ | レインボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105960/7860835

この記事へのトラックバック一覧です: 天気晴朗なれど:

« ホワイト過ぎる | トップページ | レインボーリング »