« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

秋近し

くもり 21℃

Dscf0029 すっかり、景色は秋なんだな、

(-o-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

花壇

くもり 25℃

P8220002 一応、花壇のつもりなんです

(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

順調?

晴れ 28℃

P8210002 出勤したとき、いい感じで回っていたので、順調に発電しているものと思ったのだが、風速が3~4m/sしかなくて1台も発電していなかった。

天気が良すぎても、だめなんだよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

来るか?

雨 22℃

P8180002 台風の影響で雨模様だ。

去年は台風が1個も来なかったが、今年は何個かは来るだろう

そろそろ秋がやってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

夏風

晴れ 26℃

P8160004 街では連日30℃を越える猛暑が続いているのだが、高原の風は爽やかだぜ、

残念なことに、爽やかであることと風車の発電量が多いことにはなんの相関もない。

(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

盛夏

晴れ 25℃

P8140003 もう、この花が咲く季節なんだね、

完全に夏だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

夏!

晴れ 26℃

P8090001 あちー、

やっと夏になった。

でも、来週になって盆が開けたら、もう涼しくなるんだよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

梅雨明け?

くもり 14℃

P8010001_1 東北は、まだ梅雨が明けていないそうだが、田代平に吹く風は秋風のような趣だ。

梅雨と夏が一緒に行ってしまうのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »