« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

工事日和

晴れ 9℃

Pa300089 160tクレーンを使って風車の修理中

例年今頃は大雨だったり、強風だったり、雪が降ったり、台風が来たり、、、

なんだけど、今日は快晴!

絶好のクレーン日和だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

冬が来る

雨 5℃

Dscf0050 雨が降っていて寒い。

そろそろ雪が降る頃だ、

もうすぐ冬が来る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

こげ茶

晴れ 14℃

Pa190001 山の紅葉はますます進んで、赤を通り越してこげ茶色に近い。

まるで燃えているようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

見頃

晴れ 10℃

Pa180062_1 風車の後ろの山は、すっかり紅葉している。

今が見頃と思われる。

風車は、年中見頃ですけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

色づく

くもり 12℃

Pa160058 今年は紅葉の度合いがイマイチなんだけど、やっと色鮮やかな赤の葉っぱも出てきた。

もうすぐ、冬が来る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

実りの秋

晴れ 13℃

Pa100048 いろいろなキノコが生えている。

食べられるものだったら、採って帰るんだけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

みどりも濃い

くもり 14℃

Pa050032 回りに紅く色づいた木があるせいか、紅葉しない木の緑もダークな濃いものになったような気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

逆ヴァージョン

晴れ 16℃

Pa040031 朝、アパートを出たときは雨模様だった。

当然、風車は霧の中だろうと思った。

しかし、近づくに連れてどんどん天気が良くなって、田代平は晴天だった。

下が晴れていても上では大雨、のパターンはよくあるけど、

こんなこともあるんだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

冬眠前

くもり 15℃

Pa030019_1 これはクマ?

冬眠前の腹ごしらえ中か??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »