« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

一挙に雪解け

晴れ 2℃

Dscf0004 週末は暖かかったので、雪が大分減った。

今年は春が早そうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

雪緩む

晴れ -2℃

Dscf0003雪も大分緩んできた。

冬の終わりが近づいている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

彼岸まで

くもり -3℃

Dscf0007_1 風車の回りは、まだ一面の雪。

でも、彼岸を過ぎたら積もることはないかな?

それとも、まだまだ油断はできないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

拍子抜け

晴れ -6℃
07031307 今朝もサバイバル出勤になるんだろうと、覚悟を決めてきたのだが、
天気も道路も、そんなに悪くない。
拍子抜けだ。

山の上は雪が吹き荒れているのかもしれないけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

冬本番

吹雪 -7℃

Dscf0001_2 久々に吹雪、寒い。

さっさと帰らないとやばいかも・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

徐々に春

晴れ -4℃

Dscf0002_1 昨日、一昨日は雪模様だったのだが、それほど積もっていない。

気温が高いので、どんどん融けていくのか?

空の様子も徐々に春っぽくなってきたような気がする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

冬終盤

くもり 3℃

Dscf0145 風車の回りの雪も融け始め、木々の芽も膨らんできたようだ。

いよいよ、冬も終わりか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »