« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

全線開通

晴れ 16℃

Dscf0005 週末の暖気で、先週スタックした通路の雪が大分無くなった。

今日は無事に突破できたぜ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

スタック!

晴れ 6℃

Dscf0001_4 まだらに雪が残った道をジムニーで突破しようとした。

前進できなくなったのだが、勢いを付ければ走破できそうだったので雪が残っていないところまでバックして再チャレンジを試みた。

思い切ってアクセルを踏み込んだのだけれど、思った方向に進まない。

???

後輪が側溝に填っていた!

側溝の存在を忘れていた・・・

(*o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

イチバーン!

晴れ 6℃

Dscf0001_3 今年一番の暑さだ。

去年よりも雪解けは格段に早い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

加速度的

晴れ 1℃

Dscf0016 加速度的に雪が融け始めた。

雲も春っぽい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

融けそうで融けない・・

晴れ 2

Dscf0002_2 日差しは春っぽくなってきたのだけど、雪は融けないんだねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

開通

雪 0℃

Dscf2812 毎月1日に、東北電力と電気料金の精算をしなければならない。

だから、日曜だというのに昼頃出勤した。

事務所周辺は一面の雪だったが、冬季間通行止めをしていた県道が開通していた。

大丈夫かな~

まだ降るんじゃないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »