« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

すっきり

くもり 20℃

P1000009 牧草刈りの最中である。

すっきりするなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

ボクの見解では、

晴れ 20℃

P7240036 梅雨が明けたと思われる。

のですが、いかがでしょう?

気象庁さん、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

晴れ?

霧 15℃

P1000001 今日の予報は晴れ、28℃。

確かにアパートを出た時は晴れていて、暑かった。

しかし、

山は霧が立ちこめているのだった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

霧が流れている

霧 14℃

P1000008 出勤してきたときには曇っていただけだったけど、だんだん霧が迫ってきた。

今日も肌寒い

(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

事件現場

霧雨 12℃

P7120068 一昨日昼頃、工事会社の人が送電線の点検を終えて車に乗ろうとしたら、道路を挟んだ向かいの山で黒いものが動いていたそうだ。

その黒い未確認物体はどんどん道路に近づいてきたそうだ。

目を凝らしてみると、這い蹲った状態で背中までの高さが1m位のクマ!

慌てて、車に乗り込んで会社に逃げ帰ったそうだ。

この写真の左側の斜面からクマが出てきたんですねぇ、

この道路は国道で、坂を降りると人家もあるんですけど・・・

油断できません、

(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

高原は寒い!

霧 14℃

Img120 アパートを出た時は、天気が良かった。

日中は、かなり暑くなるんだろうと思っていた。

ところが、風車が近づくにつれて霧が出てきた。

風車はすっかり霧の中で、高原は肌寒いのだった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

未確認飛行物体

晴れ 16℃

P1000005 風車の手前に黒い飛行船のようなものが写ってる!

撮影のときに、蜂が横切った。

って、ことかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »