« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

先が見えない

霧 3℃

Pc280006 今までは正月休みはなくて、元旦は出勤日だった。

ところが、今年から大晦日と三箇日が休日になった。

すなわち、今日が仕事納めであります。

今年最後の日は、霧が深い。

先が見えません。

我々の風力発電会社と私のこれからを現しているようだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

ホワイトクリスマス

晴れ -1℃

Pc240003 一面雪景色になりました。

除雪で体力の大半を使ってしまう。

ホワイト過ぎるクリスマス・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

モービル出動

小雪 -2℃

Pc160005 風車故障のため休出だ。

スノーモービルじゃないと走れないほど積もっている。

もう融けないな、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

走行困難

霙 2℃

Pc140002 湿った雪が積もっているため、タイヤが取られてまっすぐ走れない。

そのうえ、ところどころに40cmくらい積もっている場所もある。

うかつに突っ込むのは危険だ。

見回りするのに気を使う季節になったなぁ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

モービルに浅し、車に深し

霧 1℃

P1000003 道路には吹き溜まりができていて、深いところは腰まである。

車で突破することはできない。

牧草地をスノーモービルで突っ切って行きたいのだが、途中に雪が積もっていないところがある。

歩いていくしかないんだな、(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

シーズン開幕

晴れ -1℃

Pc060001 もう、スノーモービルでないと走れません。

いよいよシーズン開幕だな、

(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

スノモの季節

くもり -2℃

Pc040016 車で走るのが危なくなってきた。

もうスノモ(スノーモービル)の季節だなぁ、

準備しなきゃ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

将軍様のお通り

雪 -1℃

Pc030015 本格的に降り続いている。

ついに冬将軍が来たようだ。

スノーモービルを用意しようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »