« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月25日 (金)

腿上げ

晴れ -5℃

P1250028 一晩で積もった雪

事務所に辿り着くために雪を漕いで行くかなければならない。

朝から腿上げのトレーニングだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

予報は当たる

吹雪 -3℃

P1240020 今日から大荒れになる。

と、言われていたけれど、昨日は全く風がなかった。

だから、大騒ぎするほどのこともないのでは?

と思っていたのだが、

予報通り、吹雪だ。

前が見えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

散歩

晴れ -7℃

P1180018 毎日カモシカさんが散歩しているようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

ない方が良いけれど、

晴れ -4℃

P1090008 雪は降らない方が良い。

運転は楽だし、スタッドレスタイヤを買う必要が無くなるし、雪降ろしをしなくていいし、風車も故障しないし、、

でも、雪が降らないと見られない景色もある。

晴れて冷え切った朝の、結晶がきらきらしている景色はきれいだなあ、と思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

暖冬の予感

晴れ -1℃

P1010003 暖冬だった去年よりも積雪が少ない。

今年は、さらに暖冬なのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

いつもの冬

小雪 -2℃

Img170 予想通り、事務所前は膝上までの雪。

除雪機を掘り出して、除雪開始。

1時間半掛かって片づけた。

いつもの冬の景色だな、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »