« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

冬の朝

sun -11℃

090128081747_2 晴れた冬の朝は、きれいだ。

でも、寒い・・

weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

今日もパウダー

snow -7℃

P1150003 吹雪の合間を縫って、風車の復旧

パウダースノーが膝まで積もっている。

安比よりも雪質がいいんでないかい?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

見た目きれい

cloud -2℃

P1000001_3 上から眺めるときれいなんだけど、

スノーモービルで走るには雪が深すぎるんだ。

その深雪を蹴散らして自由自在に扱えたら楽しいんだろうけど、

私の技術と体力では楽しめないんだな

タメ息。sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

発掘休出

sun -5℃

P1110003 昨晩の強風で風車が停まったので出てきたんだけど、

スノーモービルが見事に埋まっていた。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

発掘して風車に向かったんだが、全行程の10分の1も走らないうちにスタック!

10分ほどで脱出したが、その後は2分走って30分発掘を繰り返し、体力を消耗してしまった。

いったん引き返して、カップラーメンで力をつけてから、別ルートで再チャレンジした。

今度のルートは1回のスタックで切り抜けて、風車に到着。

風車は20分ほどでぶじに復旧。

帰りも1回スタックしただけで事務所に辿り着いた。

スノーモービルを発掘するための休出でした。

run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

巡視中

sun -2℃

P1090004 スノーモービルの巡視路の脇に、獣の足跡がたくさん残っている。

彼らも夜中に巡視しているんだろうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

小休止

sun -1℃

P1080006 年末年始は大荒れだったが、4日から穏やかな天気が続いている。

そして、明日の夕方から、また荒れるらしい。

小休止なんだな、

ずっと穏やかなままでいいんだけどな、sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »