« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

戦い済んで

sun -3℃

P2260016 昨日、今日は天気がよい。

こんな天気だったら、スノーモービルも快適だ。

でも、やっぱり、風車に上るのはきつい。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

春の陽気

snow 0℃

P1010001 新聞によると、昨日から春のような陽気で、横手ではかまくらが雨で融けそうになっているし、由利本荘では川が増水したようだ。

春に近付いているのだから、故障することはないだろうと高をくくっていたのだが、見事に停まってしまった。

朝は雨模様だったのだが、8時ころから雪に変わって、今は降ったりやんだり。

風車も霞の中で、回ったり故障したり・・

bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

スノーパーク

sun 3℃

P1010002 下界は雨模様だったのだが、山は晴れている。

スノーモービルも順調で、10分くらいで風車まで着いた。

こんな日は、雪遊びするには最適の場所に思える。

スタックして恐怖を味わっているところには見えないなぁ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »