« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月27日 (月)

ゴールデンウィーク2

mist 4℃

P4270012 さすがに雪は収まったものの、一面の霧。

「ゴールデンウィーク」って、気分じゃないね、

ストーブを点けよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

ゴールデンウィーク

snow 2℃

P4260008 突風で風車が停まってしまったため、リセットしに来たのだが、

風車に近づくにつれて、雨風が強まってきて、

復旧を待っているうちに完全に雪になった。

ゴールデンウィークの天気には、似つかわしくないと思うんだけど・・

なんとかならないものか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

乗換案内

sun 6℃

P4170001 昨日から一転、今日は快晴

雪融けが進みそうだ。

今のところ、ここで車からスノーモービルに乗り換えて風車に向かう。

行けるとこまで進んで、行き詰まったら歩くしかない

gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

しつこい!

cloud 1℃

P4160001 一面うっすらと雪が w(゚o゚)w

まだ降るのかい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

sun 11℃

P4130008_2 週末の好天で、雪がずいぶん融けた。

その結果、スノーモービルで走れるところも少なくなっている。

ここまでは、スノーモービルでこれたんだけど、途中の雪が見事になくなっている。

そして、その先に雪の壁!

ここから先は、歩いていくしかないなぁ

これは、いじめか?sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

まだらに春

sun 8℃

P4070004 風車と風車の間の雪が消えたところがある。

雪の残っているところまではスノーモービルで行って、残りは歩いていくしかない。

まだらな春は、困るんだな、

bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

開通

cloud 3℃

P4020003 冬季閉鎖していた道路が開通した。

春なんだなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »