« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月23日 (日)

さわやかな風

sun 20℃

Sany0023 さわやかな風が吹いていいる。

行楽には最高だぜ!

しかし、風車にとっては強すぎる風だ。

半分以上が停まってしまった・・

(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

吹けよ嵐

cloud 22℃

Sany0017 だんだん雲が濃くなってきたよ、

予報通り雨になるのかな?

今週は、さっぱり発電していないから、多少の嵐だったら歓迎なんだけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

秋近し、

sun 20℃

Sany0002 ススキが伸びた。

もうすぐ秋が来る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

風が秋

sun 20℃

Sany0001_2 久しぶりに晴れて、風景は夏なんだけど、風が冷たいんだ。

もう、風は秋なんだな、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

行楽地

cloud 23℃

Sany0008_4 夏休みに高原の避暑地に人が押し寄せてもいいのだけれど、「夏」の雰囲気じゃないものネ、

人影が見えません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

滝セラピー

sun 22℃

Sany0003_6 連日の雨で、川が増水して滝になっている。

岸辺で見ている分には涼しくて気持ちよいのだけれど、川を渡れないので送電線の点検ができなくなってしまった。

catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ツートン

mist 22℃

Sany0002 毎日、どこかで牧草を刈っている。

時期が1ヶ月くらいずれているところでは、ツートンカラーになっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

夏は来る?

sun 19℃

Sany0002 空は夏色なんだけど、風が冷たいんだ。

涼しいんじゃなく、冷たいんだ。

夏は来ないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »